BLOGブログ
BLOG
お風呂が気持ちよい季節。入浴が評判の大和市のデイサービスです。
2018/11/09
今年の夏はとても暑かったので、シャワーで済ます人が多かったのではないでしょうか?(デイサービスでは湯船に入って頂いていましたが)
介護のハッピー合同会社が大和市内に運営するデイサービスハッピー鶴間、ピンポンデイハッピー渋谷は、ゆったり入れる入浴がとても好評です。
お一人づづ入浴いただく個浴対応。しかも、お一人入浴ごとに毎回、清掃とお湯の入れ替えを実施。1日中入浴時間をもうけているので、お好きなタイミングで、時間も余裕をもって、ゆったりとバスタイムを楽しむことが出来るようにしております。もちろん、女性には女性スタッフがケアに入る同性介助。脱衣所にはエアコンが稼働していますので、温度差によるヒートショックや寒い思いをする心配もありません。
これから外は寒くなって、お風呂が気持ち良い季節。入浴が評判の介護のハッピー合同会社のデイサービスをご利用ください。