BLOGブログ
BLOG

1日型、少人数、個別入浴、選べる食事はデイサービスハッピー鶴間

2021/06/11

一言で「デイサービス」といっても、色々な特徴がそれぞれの施設にあります。

第1の選択肢としては「大きな施設」か?「小規模施設」か?

私たちは、1日利用定員10名のとても小さな施設です。少人数なので、キメ細かい個別対応が可能です。

第2の選択肢としては「半日型」か?「一日型」か?

私たちは、10時~17時を過ごして頂く「一日型」です。一日を通してご自身も、ご家族も安心して過ごしていただけます。

次に「入浴」については、お一人づつの「個浴」か?「浴場」で一緒に入るか?

私たちは、「個浴」でゆっくりお風呂に入る時間をとっています。お一人づつ入浴後にお掃除とお湯の入れ替えを実施していますので、清潔で気持ちの良いバスタイムをご提供します。

最後に「食事」のメニューについて、「選べる」か?「選べない」か?

私たちは、約10種類のメニューからその日の気分で選んでいただけます。他にはあまり無いサービスです。栄養バランスに優れた「日替わりランチ」のほか、カレーライスや醤油ラーメン、牛丼など、お好きな昼食もご提供可能。

たくさんのデイサービスの中からご自身にフィットした施設をお選びください。